絶対零度
スポンサーサイト
【雑記】久々の更新になりますが
私は元気です。


昨日から始まったクルーズ紀行、
その中でもモーラエンチャントとマランエンチャントが
個人的にやりたいですな。

モーラエンチャント非破壊およびMDでモーラコイン入手と聞いて、
当初はコイン大量に集めて治癒エンチャでもしようかと思いましたが、
エンチャ代が100kのままだったので、俺はそっと治癒の光を倉庫に戻しました。


まぁでもナブセットが第二エンチャで止まってるので、そっちをやろうかなーと思いつつ、
ぽっちーと一緒にホラーおもちゃに通ってます。
週末にはサラの記憶や魔神の塔にも行って日曜にエンチャしようかなー。


あとは来週に控えてるマランエンチャントにも期待ですな。
とりあえずリベ錐とリベリオンの武器にいろいろつけたいなー。

錐は闘志でいいけど攻撃速度ついたら嬉しいな。
まぁ闘志8ダブルでも全然いいんだけどね~。

とりあえずMD行ってモーラコインと海神集めないと・・・!
コメント
コメント
おずましゃんが立った!(更新した)

しげらないでイベ会場をうろうろしておったな!?
あのキャラ、しげさんの知り合い?て聞かれちゃったじゃないか!w
知らないうちに成長していそうで怖いぬzz

俺もそっと治癒をしまった組ですzz
2016/08/26(金) 12:31:52 | URL | shige11 #TqvFhsFU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あのキャラ、しげさんの知り合い?て聞かれちゃったじゃないか!w
しげさんを探してたのに見つからなかったんです。
決して悪気があったわけではございません!

(今度時間があるときに育てておかないと)

エンチャ代が免除なら全力だったのに!だったのに!
2016/08/29(月) 23:49:57 | URL | OZMA #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
